

中盤戦!

時間が経つのは早いものでAUCを始めてもう2ヶ月になります。
少しずつゲームのコツも掴めてきたところではありますが・・・
自重しないで稼ぎまくった結果めでたく自キャラが中盤戦に駆り出される事に。
NPC倒すくらいなら問題ないかなーと思ってしまったんだよっ!
程々に目立ちつつ、英雄さんを引き立てられれば最高かな、と思います。

そろそろ初心者面もしていられない。
今期が終わる頃にはキャラ性能的にもプレイヤースキル的にも
中堅プレイヤーくらいになってるとイイナ!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



