

トリさんのほうがカッコいいのだー!

ウィルフレドには一応モチーフになったキャラクターがいたりします。
往年の名作アニメ「魔神英雄伝ワタル」に登場するトリさんこと渡部クラマです。

トリさん 
眼帯着用な所や髪型、瞳の色など影響を受けてたり。
7期ウィルはジャケットを着ていたのでたぶんシルエットはだいぶ似ていたかもしれません。
決してパクったんじゃないよ!よ!

1作目では前半のキーパーソンでしたが続編では色々頑張るのに報われないキャラに。
そんな所も含めてこのキャラが好きです。
本来の姿である美青年に戻ったときはキャラ変わりすぎでトラウマでしたが。
(ウィルは生まれた時からワンコなので人間の姿にはなりません。残念)

また新作やらないかなぁ。キャラデザの芦田氏が亡くなっているのでやるとしても
全く別物になりそうですが。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret



