

妖精の話はよーせー・・・

ラクガキ妖精さん 
ラスタさんが妖精と獣人のカップリングを推しているようなので若干影響されて描いた落書き。
相方いないけどな!

花が無いと生きていけない妖精さん。生まれた時は性別がない。
が、人間で言うところの思春期に
恋焦がれた相手の性別によって男になるか女になるか決まる。
この子はケモ男子を好きになったので女の子です。
などと地味に設定もあったり!りり!

花が死にゆく世界で、2人は出会った。
的なキャッチの妄想ストーリーも脳内にぼんやりとあるので、
その内相方込みでちゃんと描きたい。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



