スポンサーサイト


もう歩けないよ~♪

※タイトルは関係ありません。
そんなこんなでウィルが今週英雄になりました。わっほい!
黄金の絆は未達だったりしますが、ここまで絆を繋いでくれた皆さんに感謝!(ここで言うな
ステスクショ 

始めた頃は細々やっていくつもりだったのにいつの間にかスイッチが入ってました。
キャラ設定的には国への忠誠心とかないヤツですが、いつかはマッカで最終英雄になりたいなぁと思うこの頃。

うん、その前にまずは性能をちゃんとさせて使ってもらえるようにならないとな。
ゆっくり頑張って行こう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



