

すでに8期も終盤

早い、早いよ!
というわけで決定ではありませんが来期はウィルの故郷設定のオーラムに1期だけお邪魔しようかなーと密かに考えてます。
 9期用?
オーラム用ウィル
眼帯無かったり色々違うのには理由がある!(はず)

しかしやっぱりマッカが好きなので結局残留する可能性も高いがなっ!
うむむ悩ましい。
今週は野良屋さん主催のお祭り、そして来週はついに英雄戦。
そしてPL事情ですがもしかしたらFFに手を出す可能性!
と、色々目白押し。まあFFはMMOなので嵌り過ぎないように自制したい。出来るのか(!)
あ、FFやるからってAUCが疎かになるってことはないと思いますよ。

とにかく残り短い8期、マッカがどうなるのかまずは見届けたいと思います。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



