

黄昏夢想曲

というわけでやっとユニットとして出番が回ってきたフィオナさん。

フィオナ 

一応ウチのヒロインではあるのですが、八期まではもう1人のフィオナ“ベルナ”が表に出ていたので SSなどで出番があってもどうにも影が薄いお方でした。
今期は色々あってベルナが存在しない周期なので彼女に出張ってきてもらいました。
ちゃんと描いてあげるのは初なのですがまあお姉さんっぽさは出せたと思うので良しとしよう。

彼女の二つ名となっている“黄昏夢想曲”は今期のカギとなる……かもしれない(!)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



