スポンサーサイト


ウィルフレドの事

自由記入欄で若干大風呂敷広げ気味な人。

メインキャラは当然ケモノだろう。

邪気眼開放しても良いの?よし。

じゃあ魔眼持ちにしよう。

ふっふっふ・・・ぼくのかんがえたさいきょうのry

思い直す。

ちょっと設定が大人しめになる。
という経緯で生まれたキャラ。


7期ではジャケットを着ていましたがが8期ではマフラーに変更。
このマフラーは昔フィオナから貰ったもの。


15歳までは優しく弱々しい性格でしたが、
フィオナを救うと決心した日から意識して
強面な振る舞いをするようになりました。
強くなるためにはマッカが良いと判断してマッカに与していますが 故郷の村に被害が及ぶならその時はマッカを裏切るつもり。
中の人的には寝返るつもりはありませんがー。


魔眼周りの設定は開始直後は完全覚醒でヤバイ事になるよー
と 断言していましたが、今はぼかしてあります。
ともあれ、大風呂敷を広げたからには強くしてあげたいなぁとは
思います。

なお、ウィルフレ“ッ”ドではないのは中の人の謎のこだわり。
脳内イメージボイスは宮野真守

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



