

フィオナとベルナの事

・フィオナ
フィオナ=ピアスン
ウィルフレドの幼馴染。
過酷な運命を背負うことになってしまったけど、
その運命すらもまるっと受け入れてしまう能天気な方。
性格は古き良き正統派ヒロインなイメージ。
最初は自分の中で目覚めたベルナを恐れていたが、
精神世界で交信する内に打ち解け、今は彼女の
姉のような存在に。
ウィルフレドに対しては愛情を抱いているが、
自分の運命を受け入れているせいか無意識に気持ちをセーブしてしまっている。
たぶんケモナー。

・ベルナ
最初はもっとオラオラ系の姉ちゃんで考えていましたが、
絵を描いてもどうしても可愛らしい雰囲気になってしまうので
そのままおばかで無邪気で健気な感じに。

脳内イメージボイスは坂本真綾


Trackback

Comment

Post a comment

Secret



